令和4年度入園説明会・園見学の受付を開始します

ちびっこ保育園藤沢園の令和4年度(2022年4月入園)入園説明会・園見学を10月より実施致します。

開催につきまして、実施日は土曜日のみ完全予約制午前・午後1組ずつ(1日2組限定)の開催とさせていただきます。
当日は新型コロナウイルス感染症防止のため、検温、消毒およびマスク着用のご協力をお願いします。

今回の令和4年度園児募集は、1歳児クラス2名の募集となります。
0歳児クラス、2歳児以上のクラスにつきましては、来年度の空きがございません。
そのため、該当年次のお子さまにつきましては園見学はできますが、キャンセル待ちとなりますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

なお、入園説明会・園見学の予約は、メールでのみ受付致します。
電話での受付は行っておりません。
ホームページお問合せフォームよりご予約の連絡をお願いします。
見学日時はメールで確定致しますが、10月2日以降の土曜日でご希望があれば、「〇月〇日(土)午前」のように第3希望程度までご記入いただけましたら、できるだけご希望に合わせて調整させていただきます。

資料(保育園パンフレット)をご希望の方は、ホームページ内のダウンロードをご活用ください。

それでは皆様のお申し込みをお待ちしております。